人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年3月11日東日本大震災において甚大な被害を受けた宮城県。県民が中心となり地元復興にむけ活動する団体です。宮城県民による、宮城県のための活動をしていきます。応援よろしくお願い致します。


by ガーネットみやぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご支援のお願いです。

山元町の避難所に住み着いてしまい、現在はりんごラジオさんが面倒を見てくださっている猫 

りんゴロー 男の子 たぶん1歳程度
ご支援のお願いです。_b0211951_1561536.jpg


避難所があった時にきっと餌付けをされてしまってここに居着いたんだと思います。

避難所も閉鎖となり誰も仮設にまではりんゴローを連れて行ってくれず。


私がりんごラジオでみかけ、病院に連れて行きました。

今ではりんゴローとしてキャラクターの様になっておりますが

りんごラジオでは里親も募集中です。


本日りんごラジオへ行くと出迎えてくれましたが何やら皮膚病になっているようで、痛々しい。
ご支援のお願いです。_b0211951_1573245.jpg


私が病院に連れていけたらよかったのですが千円しかなく・・・泣


そこでこのりんゴローを病院に連れて行くべく募金の募集をいたします。

お腹に虫もいる様なので、見積もりでは5万円ほど必要かなと。

皮膚病と虫は数回病院へ通わないといけないので。

どうか皆様、飼えないけど募金なら・・・ということで少しでも構いませんのでご支援お願いいたします!!!

追記(9月29日)
病院で診てもらいたい項目
・虫(回虫のみじゃなく他も)
・鼻のグシュグシュと目ヤニ
・皮膚病(こちらは複数回の通院が必要だと)
・ワクチン混合6種の接種(3回ほど)
・1歳とのことなので、去勢も視野に入れてます。


【ガーネットみやぎ専用口座】
ゆうちょ銀行 
記号 18170
番号 39877171
名義 シブヤナオミ

【他金融機関からの振り込み】
・店名 八一八 ハチイチハチ
・店番 818
・普通預金 
・口座番号 3987717


by garnet-miyagi | 2011-10-03 15:26 | 当会の活動