人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年3月11日東日本大震災において甚大な被害を受けた宮城県。県民が中心となり地元復興にむけ活動する団体です。宮城県民による、宮城県のための活動をしていきます。応援よろしくお願い致します。


by ガーネットみやぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか

皆様いつもご支援誠にありがとうございます。

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?

澁谷は連休最終日の今日ゆっくり寝ることができてルンルン♪です。

母と地元にある猫の家具工房にも行ってきました!


【家具工房飛鷲】HP⇒http://kagukoubou-hiro.com/

工房の中にあった作品をいくつか見てきました。
大体がオーダーメイドで制作しているようです。
展示してあって売れるという小物入れを購入(母が)

ここの工房山のふもとにあるんですが、野良猫2匹が集まってきました。
猫も猫好きな人間がわかるようで、、、

あぁ、猫の家具だらけで猫だらけの家に住みたい。夢ができました。


さてさて、遅くなってしまいましたが第4回と第5回のカラオケ大会のご報告をします。

7月3日第4回カラオケ大会を開催。
人手が足りなく澁谷フレンズ達が運営を手伝ってくれました。
カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか_b0211951_18142487.jpg

↑AKB48を歌って踊って盛り上げました笑

兵庫県警から災害支援で来てくれていた警察官の方々が6日に戻ってしまうとのことでカラオケ大会に来てくれました!
カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか_b0211951_18172621.jpg

兵庫県警さんは24h体制で被災地のパトロールをしてくださっていました。
ありがとうございました!

この第4回カラオケ大会の画像集はコチラ↓↓
http://photozou.jp/photo/list/1695650/4666213


そして7月10日に開催した第5回カラオケ大会

今回は東京からカメラマン、ヘアメイクの方々4名と地元のメイクさん2名も加わり
そしてボランティアにハマった前回の澁谷のフレンズ達で計11名で運営!

カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか_b0211951_18253732.jpg


カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか_b0211951_18265839.jpg


カラオケ大会の告知と報告と少し猫とか_b0211951_18302952.jpg


このメイク⇒ヘアメイク⇒カメラマンにかける想いを以前書きました。
http://garnetm.exblog.jp/15825570/

この第5回カラオケ大会の画像集はコチラ↓↓
http://photozou.jp/photo/list/1695650/4734005

そして今回カラオケ大会に参加してくれた高橋姉さまがこの模様を記事にしてくださりましたので是非皆様もご覧くださいませ!

【みんなで復興~POWER OF GIRLS~】
↑貴重なオフショットもあり笑


こんな感じでカラオケ大会=笑顔=やる気=自立への一歩
プランなのですが、7月31日の第6回カラオケ大会にて終了といたします。

当会は財政的に厳しいので、Amazonほしい物リストによる配送のみにシフトせざるを得ないのです。
避難所の縮小という時期にもなりこれがラストでいいだろう。と。

<<告知>>

7月31日 第6回カラオケ大会開催
~今までありがとう!顔に笑顔を、心に感謝を~

場所:山元町中央公民館
時間:15時~17時くらいまで

是非皆様、遊びに来てください!!!
お気軽に見学などに来てください♪


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆


お問い合わせなどは 
info@garnet-miyagi.sakura.ne.jp
まで。
※お返事までに少々お時間を頂いてる状況です。ご了承くださいませ。


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆
by garnet-miyagi | 2011-07-18 19:08 | カラオケ大会