人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年3月11日東日本大震災において甚大な被害を受けた宮城県。県民が中心となり地元復興にむけ活動する団体です。宮城県民による、宮城県のための活動をしていきます。応援よろしくお願い致します。


by ガーネットみやぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!宮崎県さん!!

そして貴方は去っていくのね~(´;ω;`)ブワッ


失礼いたしました。

皆様いつもご支援誠にありがとうございます。
宮城復興大使(自称)ことガーネットみやぎの澁谷です。


私は最近すごくさみしいです。

復興へと進むにつれて災害支援に来てくださっていた方々が被災地から帰って行ってしまうんです。

これも復興への一歩だと思う反面やっぱりさみしいんです。


カムバーーーック!!
は、だめですよね(ノ_・、)


前置きはこの辺にしてと。

宮城県亘理郡山元町に、宮崎県が職員さん達を災害支援で派遣してくださっています。
ありがとう!宮崎県さん!!_b0211951_203717.jpg


毎日のように山元町へ物資を配送しているので宮崎県職員さん達とも仲良くなりました。
いやぁ、宮崎県職員さんたちは本当に男前揃いで物資の運び甲斐があります。(笑)
タイプの宮崎県職員さんを探すならフォト蔵「ありがとう、宮崎県!!」にて!

方言も「ちゃ」とか使うので少し似ています。

なにやら、みやざき感謝プロジェクトなるものをしてくれているようです。
口蹄疫や噴火、台風被害など大変なのに本当にありがたいことです。
今来てる台風大丈夫かな。

♪宮崎県庁職員日記♪←ここに山元町での活動日記があります。



なんか、本当に日本っていいですよね。
この助け合いの心、被災地にて活動していると毎日感じます。

澁谷は九州には一度も行ったことがないんですが、きっとすごく良い所なんだろうと思います。

このガーネットみやぎも全国から支援してくださる皆様のお蔭で成り立っているんです。
ほんとうにありがとうございます。

ありがとう!
宮崎県!!


ありがとう!宮崎県さん!!_b0211951_20411124.jpg

(宮崎県職員さんたちと山元の物資倉庫にて)







お問い合わせは 
info@garnet-miyagi.sakura.ne.jp
まで。
※お返事までに少々お時間を頂いてる状況です。ご了承くださいませ。



当会では支援金を受け付けております。

☆支援金振込先☆
ゆうちょ銀行 
記号 18170
番号 39877171
名義 シブヤナオミ

までお願い致します。 
by garnet-miyagi | 2011-05-27 20:42 | 宮城県各地域の現状