人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年3月11日東日本大震災において甚大な被害を受けた宮城県。県民が中心となり地元復興にむけ活動する団体です。宮城県民による、宮城県のための活動をしていきます。応援よろしくお願い致します。


by ガーネットみやぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本をお願いします。更新しました4月7日

皆様、支援物資のご協力本当にありがとうございます。

4月7日19時時点で一旦、本の物資依頼を休止いたします。

☆皆様のご支援のおかげで凄く沢山の本が集まりました。ありがとうございます!
必要数に達する見込みなので誠に勝手ながら一時的に中止いたします。
尚、すでに発送済のものに関しては受け取りいたします。
皆様のご協力誠にありがとうございます!!!


↓引き続きご協力お願いします↓
追加の物資依頼:爪切り・アイマスク・ファブリーズの様な除菌スプレー(無香料のみ)

日本全国から続々と届きまして、第一弾を7日に配達してきます。

そして避難所の現状として、本がないです。

小さなお子様がわずかにある「ゴルゴ13」を読んでいるような状況です。

体育館が避難所になっているところが多く、遊び道具は豊富にありますが

本関係がかなり少ないです。

老人~幼児まで、各種類の本を贈ってくださいませんか?
<注意>津波により愛車やバイクなど流されてしまった方々が多数ですので、趣味や嗜好のジャンルは今回お受付できません。ご了承くださいませ。マンガ本などは年齢層が広くとても喜ばれます。


状態がいい古本でかまいません。

可能ならば移動図書館のようなことをしたいと思っております。


少数でもかまいません。皆様のご協力がちりも積もって山となります。
尚、物資発送にかかる費用は大変恐縮でございますが自費負担(元払い)にてお願い致します。

<送付先>
※送付先に関しまして、一度下記の問い合わせ先にご連絡くださいませ。


当会が責任を持ち迅速に、名取市・亘理町・山元町に配送いたします。


お問い合わせは 
garnet-miyagi@excite.co.jp
まで。
by garnet-miyagi | 2011-04-05 19:50 | 救援物資依頼